1つ1つの話に感動しました。


そして、人は人様に助けられて、生かされていて、どんなに有名な人でも大変な時や売れていない時はあって、そして有名人、芸能人の前に1人の人間で、私達もそうで、「縁」や「愛」や「絆」や「恩」そういう事に気づける瞬間があって、そしてそういう事を苦しい時や辛い時に手を差し伸べてくれて、教えてくれたその人達に対してずっと感謝と尊敬とその人達の幸せを決して忘れず自分の命尽きるまで思い続け、お返しできる事を全力でしていくことの大切さ。


そして自分がしてもらった事を今度はやはり大変な状況の人に自分ができる事を最大限にしていくことが大切だとすごく思いました。


動画を見ながら感動で涙ぐみ、少し笑いながらまた涙ぐみました。☺️


ドリーム先生、素敵な動画を教えてくださりありがとうございます。

今の世の中、不穏な動きも色々とあり、心配な情報も多々あります。


先日の石川県の震度6強の地震。

地域の方達は恐ろしかったと思います。

そして決して他人事ではないと思います。

どうか、どうか、早く安心できる状況になりますように。


そしてすごく思うのが、大調和ロゴマーク、大調和ロゴマーク空気清浄カードがとにかく多くの人に広がる事が大切で、ドリーム先生のブログがより多くの人達に届か事が何より大切‼️


もう、広がればいいな…とかいう緩いことを言ってる場合ではないのだと心底思います。


ドリーム先生は何度も言われてます❗️

「急ぎなさい」と言われています。と‼️


どうか1人でも多くの人達に届きますように。


最後まで読んでくださり有難うございました🙏