❤️第25走者のソルッチさん

第26走者のなんくるりんさん❤️


ソルッチさんのブログの中に、「皆さんすごいな~、私は何か書けることがあるだろうか、そもそも皆さんみたいに自分と向き合っているのか?
と、ふつふつとそんな感情が湧き上がってきました。」と書いていらっしゃいましたが、誰よりも、ご自分の心の変化や、その時のご自分と向き合っていらっしゃると思いますし、読んでいて、そうなんです。私も同じように思っていた時がありました!と勝手に共感し、ドリーム先生に出会う事が出来て、ドリマーさん達とご縁を頂いて、そして大調和ロゴマークが手元に来て、ドリーム先生のブログを読む事が出来て、私が私らしくいられる事の幸せを感じていられるんだなぁとあらためて思う事ができました🙏

✨大調和ロゴマークは一言で言えば『原点』✨
ソルッチさんの言葉に、こんなにすごい大調和ロゴマークが今、私の手元にある!それがどれだけ幸せな事なことか!!と心底思いました。
ソルッチさん😊有難うございます‼️

ソルッチさんのブログはこちら
なるくるりんさんの幼少期の体験、自分のことのように読まさせて頂き、そういう体験をされているからこその溢れるほどのなんくるさんの心の底からの愛や優しさに心が震えて気がつくと涙ぐんでいました。

大調和ロゴマークがなんくるりんさんの愛や優しさと共に子供さん、お母様、ご家族の皆様、愛車を次に手にされるご縁のある誰かに、わんこのぶんちゃんに…どんどん!どんどん!広がっていっててすごいです☺️✨✨

私自身、ドリーム先生と巡りあわせて頂いて、ドリマーさんとブログを通して、イベントなどでお会いして、そして大調和ロゴマークがいつも身近にある❗️それにどれだけ救われ、今生きていられることか…。と有り難さを噛み締めました。

なんくるりんさんのブログはこちら
本日は緊急勉強会‼️
気を引き締めてしっかりと学ばさせて頂きます。

ドリーム先生、スタッフの皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ご参加の皆様よろしくお願い致します😌

最後まで読んで下さりありがとうございました🙏