ドリーム先生のブログを読ませた頂き、すぐに実践してみました。

神様のいうとおり

そして、ピタッと止まったブログがこれでした。


ドリーム先生のブログはいつもその時その瞬間、自分に必要で、この世に生まれ生きていく上で学ばさせて頂くことが数多くあり、どれだけ助けて頂いたか解りません。


ドリーム先生のブログより〜
すごく心に残っている言葉で、私の守護神様と会話をした時に

「いくらあなたを守る存在の神としても、あなたの内なる神様が大元の神で、それが一番なので、守護神たりとも、そこには入ることができません」

と言われました。
人は皆さん平等に、内なる神が宿っています。
ですから、依存や洗脳は怖いですよね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

内なる神様が平等に宿っている。
この言葉だけでも本当にすごいです。
改めて過去の記事を読まさせていただき、やはり当時読んで、動画を見た時とはまた違う感じで自分の中に入ってきました。

今日も大切に自分の人生を生きたいと思います。

まだまだ、ドリーム先生のブログに出会われる事で救われる方々がたくさんいらっしゃると思います。
どうか必要な方達にドリーム先生のブログが届きますように…