ドリーム先生がブログでご紹介して下さった水素吸入を毎日続けています!


元々、身体は弱い方ではなかったと思います。

でも人工股関節の手術の時に麻酔、痛み止め、化膿止め、貧血…いろいろな薬の投与や服用しました。

必要な手術だったと思いますし、その時には必要な薬だったとは思っています。

ただ、発熱したり、胃腸の調子が悪くなり…それに対してまた薬で対応という感じでした。

今思うと、発熱や下痢が続いたのは自分の身体から不要なものを出そうとしていたのかもしれません。


今、動ける日々を過ごせているのは、ドリーム先生のパワーストーン、ご紹介して下さる、質がよく、安心できる品々のおかげです‼️


情報があふれている世の中ですが、大手だから、大勢がしているから正しいとは限らず、真実がねじ曲げられる事もある事を考えると、正しい事は何なのかを自分で見極めること、知る事は本当に大切だと痛感します。

そして、日々の祈りの大切さ、感謝の大切さを改めて思いました。

ドリーム先生のブログには「真実」がいつもあります。

どうか1人でも多くの方々にドリーム先生のブログが届きますように‼️