今回のドリーム先生のYouTubeも、とても大切で、より多くの方に見て頂きたい内容ですね!!

私自身、ドリーム先生のパワーストーンを身につけさせて頂いたからこそ、今、自分を見つめながら生きられていると思います。

2度の人工股関節手術
1足目は、いざ手術を開始したら困難な状態だったようで、手術が通常の倍以上の時間がかかりましたが、今では走れますし、なんの不自由もありません。

入院中にはドリーム先生のパワーストーンに本当に助けて頂き、今もなくてはならない、
とてもとても大切なものです。

母も「健康」のパワーストーンを持っていて、最近は40度の発熱から歩行困難になりましたが、以前、職員さんに、お元気ですね(*^▽^*)とよく声をかけて頂いたり、先日、婦長さんとお話しした際も、持病の事を考えても今までが不思議なくらいお元気で頑張られてましたからね。と言って頂きました。

進行性の病気はどうしても進む事が否めませんし、年齢的にな事もどうしてもあります。

それでも、ドリーム先生のパワーストーン、大調和ロゴマーク空気清浄カードなど、ドリーム先生の本当に良いものが母の所にもあるので、1番ベストな状況になると確信があります。

ドリーム先生のパワーストーンを身につけて、母はどれだけ幸せな日々を過ごせてこれただろう、そして今からも。
本当に、ドリーム先生には感謝の気持ちでいっぱいです‼️‼️


現実的な治療も当然必要な事ですが、YouTubeでドリーム先生、医師の方が言われているように医学や見えるものだけではやはり限界があると痛感します。

ドリーム先生の奇跡のパワーストーンがより多くの方々の手元に届いて、幸せになって頂きたいです‼️‼️