今回のYouTube

オーラとチャクラをよくすれば人生は変わる

ドリーム先生が今回も
とても分かりやすくお話しして下さっていて、何度も何度も見たい動画ですね‼️

私自身、ドリーム先生とご縁があり、パワーストーンを身につけたり、いろんなことを学ばさせて頂く前と後で、好む色がガラッと変わりました。

例えば、オレンジ。

これは、私の中で黄昏時、焼けるような夕焼けに恐怖心、絶望感があって、なぜそんな気持ちがあるのかも、自分では分からず…。

ドリーム先生と出会わせて頂けたからこそ、自分を見つめて、自分で自分の嫌な部分も全て愛そう。愛したい。愛おしい。と思えるようになり、私の全てに大丈夫だよ。
と私自身に思えるようになって
前の自分、もっと言えば、多分生まれ変わる前の私も受け入れてあげられた感覚があって、
オレンジが大好きになりました。
ドリーム先生に出会えてなかったら、私自身を生きています‼️と笑えて言える私は絶対にいませんでした。

何故なら自分では気づけなかったし、自分がどうしたいのかも分からず、自分を愛するということもできませんでした。

ドリーム先生に出会われて、どんどん幸せになれる方々が、まだまだ、きっともっとたくさんいるはずです。

どうかより多くの方達に、
ドリーム先生のブログ、YouTube、大調和ロゴマークが
届きますように‼️