今朝、昨夜眠ったベッドで目が覚めた。
いつもの朝…でも、それが、いつもではなくなる事がありえます。

ドリーム先生の「お願い」。
切実な思い、そして、深い愛情を強く強く感じます!!!

それは今まで何度も何度も言われておられ、いつも深い深い愛情で、大切な事をお伝えくださっています!

「自分自身が他人軸で生きるということが地球の破壊に繋がるということを肝に銘じなさい」

(ドリーム先生のブログより)

神様から言われた事。


本当に、今、地球規模で危機が迫っている事を痛感しました。


自分だけのことではない。

自分の大切な人達だけが良ければいいということでもない。



毎日わずかな時間でも良いので、日本列島が光に包まれているイメージを続けていってください。
やり方は難しく考えずに、自分のやりたいようにやっていいですが、シンプルに日本列島が光に包まれているイメージをして「ここに住まわせていただき、ありがとうございます」と感謝のエネルギーを入れます。
日本列島が光に包まれているイメージがもしできなければ、言霊で「日本列島に光が入ります。ありがとうございます」だけでもいいです。
(ドリーム先生のブログより)

わずかな時間。
でも毎日、毎日、私達が住まわせて頂いている、日本…この地球に愛情を込めて。

まず、私が実践!

そして、1人でも多くの方々に、
大調和ロゴマークが広がり、
ドリーム先生のブログがとどきますように!