面会日に、大調和ロゴマーク空気清浄カードを母のところに持って行きました。
毎日会っていた時にはなかなか感じにくいものですが、間をあけて会うと、体が一回り小さくなった感じや認知症や肺の方の進みも少しずつでもやっぱりある事を痛感します。

それでも、母自身は不安感はあまりなく日々を過ごしているようで、これも母の状況を見ながら対応してくださっている様々な職員さんのおかげだと、本当に有難いです。

大調和ロゴマーク空気清浄カードを母のタンスに置き、体調の事や世間話など少し話しした後、母の写真を撮りました。

私が行ってすぐの時は、キョトンとしていて表情があまりない感じでしたが、大調和ロゴマーク空気清浄カードを置いて少し経っただけで、笑顔がでてきました。
本当にすごいです。

ドリーム先生が言われているように、地震も各地で頻繁にあり、医療現場の方々もひっ迫している状態でギリギリの中、頑張ってくださっている…

お互いがお互いを思いやり、本当の愛情で動かないといけない時代…

大調和ロゴマークは、本当に…
本当に大切な、神様からのギフト。

1人でも多くの方に大調和ロゴマークがひろがりますように。