連日、どこかで地震のニュースがあり、コロナ感染者のニュースを見ない日がありません。

以前、ドリーム先生からサバイバルファミリーの映画のご紹介があった時、観にいきました。
でも、その時に観た時には、まだどこかひと事のような感覚があったのかもしれません。

ドリーム先生が何度も言われている
「地球や日本列島に愛と光と感謝のエネルギーを入れていくこと」を今まで以上に真剣に、継続していく事が大切と心底思います。

今日、母が入院している病院に面会に行きました。
約2ヶ月ぶりでした。
入るにはもちろん、検温や体調、県外の方との接触などないかなど現状の事を記入し、面会者の札を首から下げてようやく入れました。

その際、ドリーム先生がご紹介くださった、大調和ロゴマーク空気清浄カード、樟脳を身につけて行きました。
ドリーム先生がご紹介してくださるものは、なににも変えれない本当に凄いものばかりで、守られている安心感がすごいです!
不安になる状況の中、本当にありがたいです。

母は酸素濃度が上がってはいましたが、それは病気の進行上仕方のない事ですし、なにより直接話ができた事自体で安心しました。

個人的にも、人生的にも、変えていかないといけない事があり、ドリーム先生が言われているように、いらないものの処分を徹底的にして、自分のお気に入りの物や必要な物だけを置く事をとにかくしていく事。

そして、自分軸で生きる事。

大切な事は後回しにせず、時間を大切にする。

これが私には出来ていませんでした。

ドリーム先生から良い情報、良いものをご紹介頂いているのに、私はどこか甘えが常にまだまだあるのだと思います。

私の人生は私自身が主役なので、良くしたいのなら自分が行動して、良い方へ変えていかなければ。

ドリーム先生、いつも本当に、本当に、ありがとうございます。

ドリマーさん、ブログ拝見させて頂き勉強になります。
ありがとうございます。