ニュースでも、コロナウイルスの事が毎日報道され、知り合いと話ししていてもコロナウイルスの話題が出ない事がない日々。
更に面識のない人とでもコロナウイルスの話をしている事が増えました。


ドリーム先生が言われるように、こんなに1つの話題を人々がしていて、世界中の人々が早く終息してほしい。感染した方々には早く治ってほしいと願うという、同じ思いになることはなかなかない事だと思います。
ドリーム先生がご紹介して下さったドライヤーが届き、早速使ってみました。

お風呂で湯船にかなりの時間、手がふやけるほどつかっても、上がると間もなく足が冷えてきてしまい、長い靴下を二重に履いていました。

遠赤外線のドライヤーで温めると芯から温まって気持ちよくて体の中がひんやりしていたのがポカポカしてきて、その温かさが継続してすごく気持ちいいんです。
更に、手術跡も温めていて気持ち良くて、日が経って痛みもなくなると段々と手術跡の事も気にしなくなっていましたが、思い返せば、切って縫って抜糸して…痛い思いをして頑張った私の体の跡です。

ドリーム先生が教えて下さった遠赤外線のドライヤーは体の芯からしっかりと温められて体が喜んでいるのが分かりますし、ここもここもとマッサージをしながらドライヤーをあてていて、こんなに自分の体と向き合う時間て、なんて贅沢で素敵な時間なんだろと改めて思いました。


まだまだ、動き回って、まだまだまだまだ、したい事があるので、自分の体を大切にする事を教えて頂いて、そして質の高い安全なものを教えて頂ける幸せ!!!

本当に有難いです(*^▽^*)


そして、自分の気持ちを見つめる出来事もありました。

世間体からすれば“そこに”行くのが“当たり前”だし、以前の私なら、なんの疑いもなく行っていたと思います。

でも、なんだか気が進まない。

私は私に問いかけました。

どうする?

それよりも私には行きたいところがある。
私がするべき事があるところに行きたい。

私が答えました。

そしてその内なる声に従いたいと思いました。
それが心地よいと感じたから。

“そこに”行かない事を伝えるのは、少々覚悟がいりましたが、変えるつもりもなく…

結果は…
私は私が行きたいと思ったところへ行きます!!
1人でも多くの方々がドリーム先生とご縁がもてて、幸せになられますように
╰(*´︶`*)╯♡