ドリーム先生に巡り合う前。

物心ついた頃からの違和感、環境からの閉じ込めてしまった心。

違和感を持つこと自体がおかしい。
私はおかしいんだろうな。

なるべく小さく、目立たなく、早く消えなくてはと思いながら生きてきた人生。

ドリーム先生に、
人様のお役に立てる有り難さ、嬉しさ、大切さを教えて頂きました。

そして
私は私でいい事を教えて頂きました。
私は私を愛していい事を教えて頂きました。

今なら、物心がついて、おかれた状況も必要だった事が分かるし、一つの現象もマイナスにするもプラスのするも全ては私次第だと思う。


与えるものが受け取るもの

奥深くとてもとても大切なブログです!!

1人でも多くの方々にドリーム先生のブログに出会って頂きたい。

多くの方がもっともっとプラスの人生になってほしい。