まさに!!
感動の勉強会でした!!

ドリーム先生、スタッフの皆様、お弟子の皆様、
本当にありがとうごさいました。


ドリーム先生の愛が、温かさがあふれていました!

そしてその愛に、温かさに涙があふれました。

再会できた懐かしい方々、お話できてとても嬉しかったです!
初めてお会いした方、初めてと思えない位、お話が盛り上がり、とても楽しかったです!

1週間位前に母が少し動作をしただけで、息切れの症状が強い事が続き、酸素量が少し増えました。

そして数日後の夜に高熱を出し、更に酸素量を少しあげるようになり、抗生物質の点滴をして寝ている事が続きました。

ですが、私の中に勉強会に行かない選択肢は全くなく、絶対に参加する!行ける!それしかありませんでした。

そして当日。
会場に入った瞬間、携帯がなりました。

ドキッ!として携帯を見ると、母の名前が…。

電話からは小ーさい、きれぎれの声で
母「ティシュがないよ
私「(え〜?今〜?)
今日は行かれないと言ったし、紙にも書いて病室に置いているけど?」 
母「………わかってるよ!
私「………(いやいや(-。-;
今思い出したよね。きっと。)
また行くからね」

と、電話をきりました。

とりあえず電話がかけられる気力が出たんだと思うと、安心でき、集中できました。
なので、母からの電話のタイミングもきっと偶然じゃないなぁと思いました。

後日、病院に行くと熱は下がっているものの、肺の炎症から痰がらみの咳が続き、まだベット上での生活で、主治医の先生からは病状の進み具合などをお聞きし、婦長さんと今後の事を話し合いました。

ですが、今、全て冷静に受け入れることができています。

体調が少しずつ良くなればまた少しずつ体力をつけていけばいい。
出来ることを二人三脚でしていけばいい。
そんな前向きな気持ちになれています。

そう思えるのは、ドリーム先生の勉強会に参加できたから!

心底そう思えます。

心地よい空間、
素敵なドリーム先生のパワーストーン、
そして、
素晴らしい勉強会!
参加させて頂いて本当に良かったです!!

また、ここの所なかなか食が進まない日が続いていましたが、お食事はとても美味しく、体が喜んでいました!
それは、ドリーム先生はじめ、皆さんの愛情と真心がこもっていだからだと思います。

当日もさる事ながら、ご準備、後片付けもとても大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。