普通に起きた朝。

普通でないことが起きていた。

ミサイルが日本を通過し、Jアラートが鳴り、避難警告が。

ゆーこりんさんのブログにもありましたが、該当地域の方々はどんなに驚かれたことでしょう…。

同じ日本に、住まわせてもらっている事を考えると、本当に他人事ではない。

心のどこかで、今日も当たり前に平和な日々を積み重ねていくのだと思っている。

当たり前の事こそ、
きっと奇跡。


私達の愛する日本。

愛する人達が住んでいる
日本を、土地を、そして地球を守りたい。

守るには…。

ドリーム先生の
“大切なメッセージ”のブログ、
ここにその全てがつまっています。

究極の答えだと思います!

ゆーこりんさんのブログをきっかけに“大切なメッセージ”のブログの内容を再認識させて頂きました。


ドリーム先生のブログより
まず、日本列島に感謝と愛のエネルギーを送る」


1人は小さなエネルギーでも、
それが広がれば大きな大きな感謝と愛のエネルギーに!!!

1人でも多くの方々にドリーム先生のブログが届きますように。

日本が、地球が、全ての人々が、愛と感謝でつつまれますように。