生まれて今までどの位の出会いをしてきたのだろう。

どれだけの出会いと別れをしてきたのだろう。

出会いにも色々あって、
もちろん直接会う出会いもあるけれど、ブログを通して色々な方との出会いも、全てが今の私を作ってくれている大切な出会いと経験。

ブログを見るばかりだった私がつい3ヶ月前頃にブログを書くことを覚えました。

ドリーム先生と巡り会えることができ、
そして!
ドリマーさん達との、
奇跡の出会い!
いや、再会!(笑)

改めてドリーム先生、ドリマーさん達とご縁があり、幸せだとつくづく思います。

また、自分の体が不調になると同じ症状の方の事がやはり気になって、その方達のブログもよく拝見させて頂いています。


私は変形性股関節症の末期で手術をしました。


今まで、足の事は何度かブログで書いていましたが、病名は書いていませんでした。
 
だけど同じ病気の方のブログを読んでいて、病名を書いてないことが、私に必要な体験だったとか書いているにも関わらず、まだ自分の体に向き合ってない感じがして、まだ受け入れてない気がして…


だから書いてみました……


ぜ〜〜んぶ含めて私だよ!

大好きだよ!私!(*´꒳`*)


同じように手術をされた方、
手術を控えられている方も結構いらっしゃりるようで、どんどん動けなくなり日常生活が不便になってきて、歩けなくなる辛さ、寝ていても痛みで起きるような辛さが解るだけに、皆さんの痛みや辛さが少しでも良くなられたらと願うばかりです。


手術前後もかなり色んな薬や注射、点滴をしていますので、内臓機能の低下や副作用も気になり、
ドリーム先生から教えて頂いた「チャコール」を飲み始めています。

痛みには「チャコールシップ」を貼っていて、どちらも安心安全なもので、効果がすごいので本当にありがたいです!!!

そして

ドリーム先生のブログの

【体のエネルギーを上げ、オーラを変化させる方法】

本当に素晴らしいです!

同じ病気の方も、もちろんですが、今、健康な方も、他の病気や体のことで悩んでる方々も、病気を治すお手伝いをされる立場の方にも読んで頂きたい!

1人でも多くの方がドリーム先生のブログを読まれて、とにかく幸せになってほしい!!!!!