わずかな時間、実践し、継続する事の大切さ!!

愛と感謝の和が広がって大きなエネルギーに!!!


短時間で、誰でもできる事なのに、とても深く素晴らしい事です!!

ドリーム先生の

「大切なメッセージ」

のブログが、
より多くの方々に届きますように!

ドリーム先生のブログより

「大切なメッセージ」のリブログの継続、日本列島に住まわせてもらっていることに感謝をし、愛と光で包まれているイメージをすることの継続、そして何よりも一番大事な自分自身を愛と感謝のエネルギーの光で包み、自分が自分自身に強く、真剣に「私を守って」とお願いすること。
時間にすれば、わずかです。
このわずかなことが、いずれ大きなエネルギーとなるのです。