もう7月になり、日にちが経つのは本当に早いですね。

ブログ更新なかなかできずにいました。

文を打とうとしても、何か伝えたい事をと考えても、何も手につきませんでした。

自分があまりにちっぽけで、役にも立たないし、たくさんの人に迷惑かけるし…なんて、ネガティヴ思考全開の状態から抜け出せずにいました。
最後には、死ぬまで生きなくちゃ。なんて思っていて、今ブログを打っている私からすると、後ろ向きすぎるな、と、少し笑いも出てきます。


それは誰かに何かをされたわけでも、言われたわけでもなく、すべては私自身が勝手に思っていた事、私に関わってくれている全ての人達は常に変わらぬ愛や優しさを注いでくれていました。

でも、それを感じられなくなっていたのかもしれません。

6月中にまたドリーム先生にブレスレットを頼みたいと思っていて、設定を自分自身に問いかけた時、私の内なる神が答えました。

「自信」

以前のブログに、自信ももてました。なんて、書いたにもかかわらず、未だ自分を信じられてませんでした。

だけど、これが私。

完璧じゃないのが私。

一歩進んでまた後退…これが私。

たくさんの方々に迷惑かけて
生きている。それが私。

それで、いいじゃないか!

今はそう思えます( ̄▽ ̄;)

一歩ずつしか進めない私だけど、確実に一歩ずつ前に進みます。
また後ろ向きになるかもしれないけど、今はひたすら前向きに行くだけです。

私に関わってくれている方達に感謝し、私が出来ることを一生懸命していくだけです。

そして、今回ブレスレットを注文した時に、はっきりと分かったことがあったんです。

それは、ドリーム先生にブレスレットを注文したその瞬間、

設定の

「自信を持つ」

が私の中に確実に出てきて、
心が変化してきたことです!

ドリーム先生は本当に素晴らしい!
ドリーム先生のパワーストーンはこんなに愛に満ちていて、
まさに奇跡だ!と思いました。

そして、多忙極める中にもかかわらず、早々にブレスレットを作って下さり、目にした瞬間、腕につける前から鳥肌が止まりませんでした。

腕につけると更に全身鳥肌と力が湧いてきました。

そしてとても温かい気持ちになりました。

紹介します

新しい私のパートナーです
(o^^o)
{728BCD84-B57E-433B-976C-066CD927ED6E}

ドリーム先生、スタッフの皆様、いつもお忙しい中、本当にありがとうございます。

お弟子さん、ドリマーの皆さん、ブログを見て下さっている、私に関わって下さっている皆さん本当にありがとうございます。