私のミスでご迷惑をおかけした事があり、お叱りをうけました。


叱るという事は、
ものすごいエネルギーがいる事なのに、
その方はエネルギーをかけて、そして、愛を持って叱って下さいました。


時間もエネルギーもかけて頂いた有り難さ…。

その方の言葉を思い出すたびに、涙があふれそうになるのは、
私という人間と真剣に向き合って、叱ってくださったから。

魂が揺さぶられ、申し訳なさと感謝があふれてでてくるから。

2度と同じ間違いはしたくない。

全ては、
ドリーム先生にお会いでき、
ドリーム先生のブログからいろんなことを勉強させて頂いているからこそ。

そして、ドリーム先生からのご縁で、ドリマーさん達のブログを読ませて頂いているからこそ。

限りある時間だからこそ、
今を大切にして、
その瞬間その瞬間、
私が出来る事に力を注いで、
誰かを笑顔にできる自分でいたい。

そんな私が好きでいたい。

ドリーム先生、本当にいつも有難うございます。

ドリマーさん、いつも有難うございます。