ドリーム先生、二日間の勉強会本当に有難うごさいました。

日々お忙しく、お疲れの中、悲しみ いまだ癒えない中、ブログ更新有難うございます。

どうぞ少しでもお身体休められて下さい。

ドリーム先生の小さな小さな体のチワワちゃん、
そして、大きな大きな存在の
チワワちゃん。

大好きなドリーム先生、そしてご家族の大きな愛に包まれ過ごされた12年間、チワワちゃんはとても幸せだったと思います。


自分にとって、愛するもの、大切なもの、必要とするもの、そばにいてほしいもの、全てには、限りがあり、永遠ではないこと。
明日、いや、数分のちにも、失う可能性があること。
日々当たり前のものは、何もないこと。

ドリーム先生のブログより。



本当に…全て当たり前のことはなく、限りがありますね。
だからこそ、今を、この瞬間を大切にしなければと思います。

勉強会であの素晴らしい空間をドリマーの皆様と過ごせた事、貴重なひととき、嬉しかったです。

お話しして下さった方々、有難うごさいました。

勉強会後にはコメントも頂き、
また、ドリマーさん同士の前向きなやりとりにも、よーし、私も頑張ろう。と、力がわいてきました。
有難うございます!

今回お話しできなかった方々にもきっとまたお会いし、お話しできると思っています。