5月13日、14日 
ドリーム先生の勉強会、本当に感動しました!

ドリーム先生、スタッフの皆様、お弟子の皆様、連日寝不足の中のご準備大変だったと思います。
当日も色々とお世話になり、
本当に有難うございました。
大変お疲れ様でした。

そして、ドリーム先生のもと、ドリマーの皆様お会いできて良かったです(o^^o)

全員の方とお話はできませんでしたが、会場に着く前から偶然と思えない事もあり、会場では会う方会う方、懐かしい感覚のある方ばかり…
お話すると、何人もの方が言われているように、初めてお会いした感じがしない!

意気投合!!

ただいま〜と、ふるさとに帰ってきた感覚でした。(╹◡╹)


すべてはドリーム先生のおこされた奇跡!!!!!

皆さん共通なのは、ドリーム先生のブログを読まれ、ドリーム先生の勉強会に参加したい!!と集まられた方々。

ドリーム先生が勉強会をしますと言ってくださったからこそ、お会いできた方々。

それまでは、お顔も知らない方々。

ドリーム先生、ご多忙の中、
本当に有難うごさいました。

ドリーム先生のお話も感動的で、他では絶対に聞けないことばかり!
参加できて本当に有り難かったです。

皆さんときっとまたお会いできる。

そんな揺るがない思いがわいてくるのは、きっと記憶は消えていても魂が覚えているんだと思いました。

本当に有難うございました。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。