感動〜〜✨✨

1度目の入院中、とにかく寝られず、看護師さんの見回りなどで歩く音、誰かが寝返りする音、誰かの寝息‥どんなに目を閉じていても一晩中感じていて、そのうち明るくなり朝が来た。

寝た感覚がなく、1時間くらい記憶がないからその間は寝てたのかな‥‥という毎日。
そのうち痛みどめからの胃痛でさらに寝られないというような日々でした。

2度目の入院前に、ドリーム先生に、〝健康〟と〝心が落ち着く〟の設定でブレスを2本お願いしました。

本当にすごい!ドリーム先生のブレス!!

夜、〝心が落ち着く〟のブレスをつけて寝た1日目、深い眠りに落ち、朝、目が覚めるという感覚と共に寝るってこういう事なんだ。と、熟睡した心地よさにびっくりと共に、やはりドリーム先生!素晴らしい!と感動しました。
日中は〝健康〟のブレスで、リハビリにも励めました! 

そしてその後!

金運のストラップもお願いし、これも効果絶大
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは、ドリーム先生のパワーストーンに縁のあった方にしか味わえない事で、奇跡って本当にあるんだなと痛感しています(╹◡╹)