ドリーム先生の元から来てくれた石達!おねがい
ありがとう〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ドリーム先生のブログの写真を見ていてもテンションマックスの状態でしたが、実物を見て、手にして、実物はさらにさらに素敵でしたラブ


そして、素直に、あぁ愛おしい(*´꒳`*)。
私のところに来てくれてありがとう!と思えました。

他の誰でもない、私の気質に合わせてくれて、結界もはって頂いて安全!そして、希望の設定をして頂ける!

これこそ奇跡ですね!

もーし、購入を迷われている方がいたら、もったいない!


ブログを見て下さった方々が幸せでありますように。

素敵なドリーム先生の素敵な石達とご縁があって、素敵なあなたの元に届きますようにおねがい

ピアスとストラップの写真撮りましたが、素敵さが伝わるような感じに撮れなくて‥ガーン
ちょっと納得いかなかったので、もっと魅力が伝わる写真を撮ってまたアップしたいと思いますニコニコ