今日も1日動いてくれた体に内臓に私の全てに感謝です。

今まで、私の体は私ものもなんだから動いて当たり前。健康で当たり前‥なんて思っていたのかもしれません。

今まで病気らしい病気をしていない私は自分の体に感謝した事もほぼなかったと思います。

去年、今年と手術、入院し、体に人工の物が入りました。それでも頑張ってくれてる私の体。

無くなってしまった部分もあるけど、補うように頑張ってくれている私の体。

母のお腹で少しずつ人間のかたちになって、内臓だって、骨だって筋肉だってずっと付き合って来ているのに、私は面と向かって『ありがとうございます』と言ったことがない!

ドリーム先生のブログに、はっ!とさせられました。

本当に素晴らしい!!!!!