君の心を読める人は何処にいる | 響け☆心の詩〜あたたかい言葉届けます〜

響け☆心の詩〜あたたかい言葉届けます〜

私が今まで書いた詩、新規で書いたものを作品集という形で随時更新していく予定です

どうぞ気軽にお立ち寄りください

よろしくお願いします



また始まった 
これは最後の議論
理論を無視して 
変革しようとする君

この道を塞いで 
遮断したい 
君の声を

いたちごっこみたいに
追い越し 追い越され 
埒が明かない 争いが 
僕たちの感情を
壊していく


君を消し去るために
僕たちの惜しみない努力が
報われるまで

僕たちは 一つになって
君に立ち向かうと 
決めたんだ

揺るがない方向性は
僕らの意思統一

君に邪魔されないように
そっとしまい込むんだ


君の心を読める人は何処にいる
人の気持ち わからず 
平気なフリをする 愚か者

君の心を読める人は何処にいる
間違った 判断して
平気なフリをする 愚か者


僕たちの怒りが 君に響くように
初志貫徹 やり遂げるんだ

嫌われたって 打ちのめされたって
構わないさ 

何があっても 大丈夫
負けない根拠が 
ここにあるから

君の心を読める人は何処にいる
人の気持ち わからず 
平気なフリをする 愚か者

君の心を読める人は何処にいる
間違った 判断して
平気なフリをする 愚か者

何があっても 大丈夫
負けない根拠が
ここにあるから


君の心を読める人は何処にいる
過ちを 繰り返して
平気なフリをする 愚か者

君の心を読める人は何処にいる
自分の非を 認めず
平気なフリをする 愚か者

確かな一歩 微笑みながら
誇らしく 突き進むんだ

いつか報われる その日まで‥