Diary | 響け☆心の詩〜あたたかい言葉届けます〜

響け☆心の詩〜あたたかい言葉届けます〜

私が今まで書いた詩、新規で書いたものを作品集という形で随時更新していく予定です

どうぞ気軽にお立ち寄りください

よろしくお願いします



言葉を並べても 
くだらいことばかり
僕のこのDiary 
読んでくれるかな?
不安な日々 
声にならない想い
誰かに伝えたいことばかり

悩んでいたって始まらないさ
聞いてくれる人が恋しいよ
胸の内に秘めた
悲しい記憶のカケラ
涙に変わり声がかれるくらい
僕は泣いた



支えてくれる人がいること 
それは感謝の嵐
僕とみんなを繋げる
このDiary
振り返れば懐かしい日々が甦る
遠い日の記憶


逢いたい人がいること 
それは特別な想い
みんなが優しさをくれた
このDiary
立ち止まれば優しい温もりがある
離れたくないよ



僕がここにいても 
邪魔なのかもしれない
僕のこのDiary 
病んでばかりだよね
ダメな自分の姿 
ネガティブな想い
誰かに伝えたいことばかり


過去を遡っても始まらないさ
聞いてくれる人も呆れるよ
胸の内に秘めた
僕だけがわかる記憶
涙に変わり声がかれるくらい
僕は泣いた



支えてくれてありがとう 
それは感謝の言葉
みんなが優しさをくれた
このDiary
振り返ればたくさんの
出逢いがあった
Dear my friends


逢いたいと思えるほど 
距離が縮まったよ
僕とみんなを繋げるこのDiary
ずっといつまでも
繋がっているよ
I Love my friends