げんきママです。
お久しぶりです。

朝のママはどこも忙しいですよね。
いろんなとこから、お呼び出しがあります。
ない?あるでしょ。

洗濯機が終わりましたよ~のぴ~ぴ~
電子レンジチン、出来上がりあましたよ~のピーピー
目覚ましかけたけど、消さない子供のリーンリーン
冷蔵庫開いてますよ~のピーピー!

おまけに、子どもたちが”ママ、これ忘れてた~”と朝に、提出物急がせるし。

まあ、人気ものですからね、どこのママも、こんな感じでしょ?
でも、きっと一生こんなに忙しくはないし、

あの時は、忙しかったけど、充実してたよな~って懐かしむ時がくるんです。
子どもが小さいころのこと、今そうやって思い出します。

どっぷりつかっておいたほうがいいです。
あとで、忙しかった時のこと、思い出して楽しいです。

適当にやっつけておくと、あとで記憶がありません。
一生懸命にやればやるほど、きちんと覚えているもんです。当然ですね!