こんにちは
げんきママです音譜

新年早々、銭の戦争!っていう草彅君のドラマをみて、心臓がドキドキしちゃいましたが、
これって、韓国のドラマ(マンガ?)が原作とか・・・

内容みてて、なかなか興味深くて、チャンネル変えられなくて・・・
これって、草彅くんじゃなくて、他のキャストだったら誰がよかったかな~とか
考えちゃったりして・・・

1回目のストーリーのサマリーはこんな感じです。
エリート証券マンが、いきなり、父の借金のことで、仕事を奪われ、
お父さんも自殺、お母さんもご病気に・・・

そして、恋人もお金がらみで、失うことに・・・
きっと2回目以降は、そこから這い上がる!みたいなストーリーだと思います合格

こんだけ悪いことって起きるのか・・っていうぐらいに1回目は、飛んでもないぐらい、
次から次から、恐ろしいことが起きます。

現実にも、次から次からイヤなことが起きる!ってのは、あることです。
これでもかっていう困ったことが起きたとしても、
最後までは、全部いやなことだけでは終わらないのが、本当の世の中だと思うのですハートブレイク

すべてを失ってしまったと思っても、そこで拾える素晴らしいこともあるし、
そのことが起きたからこそ、このことに出会えた!ってこともあるし・・・音譜

そんなことをふと