こんにちは
げんきママです。

新年あけて、今年は毎日更新!と思ったのに、
すでに1週間・・・なかなか習慣は身につかないことを実感してます汗

バックトゥザフューチャーをwowowでやってました。
久しぶりでうれしくてみちゃいました。

何度みても面白い。
子どもっぽいですか?

何が面白いかって??

あんな非日常なことが、突然起きてるわけですよ。

自分の常識が常識じゃなくなる。
過去とか未来(はまだいいかな)にタイムスリップして、

今普通にできることが、過去ではできないし、
当たり前にいつも使ってるものもないし、
どうしていいかわからないに決まってる。

できないながらにも、知恵と友情でなんとか、
問題解決をしようとがんばる。
そんな素敵すぎるストーリーですよね。

普通だと思ってたことが普通じゃない。
そんなことがいつ起きるかわからない


でも、その時でもできることを精いっぱいやって、
友情を信じてがんばる!

そのことを毎回感じて、感動してしまう、げんきママなのでしたドキドキ