げんきママです。
こんにちは。

3匹の子ブタ!どの子が好きですか?笑

私は、昔、サクッとわらの家を作る子が好きでしたチョキ
年をとってきて(わ、年より臭い)

しっかり安定したレンガの家を建てる子が、やっぱり
素敵だな~。なんて計画的なの!なんて思ったりしちゃって・・・合格

細く長くいつまでも。が愛も同じで、大事なんだと教わってきた気がするけど・・・・・
太く短く、だっと燃えて、ぱっと散る!っていうのもいいのでは?
そう思っている私です(笑)

愛のことはまた別の機会に語るとして、

今日はお金の話・・・

1万円ずつ1年きっちり稼ぐサイトがある。ってのは、平和で安定してて素敵な気がするけど。
お小遣いにしては、ちょっと寂しい。


1日で500万円はちょっと無理としても、
50万円を1日だけっていうのはいいよねえ。役に立つ。


そんなことを考えてたら・・・
ちょうど、この無料レポート
海信さんの無料レポート


前にも、この方の動画をみてて、なるほどな~って思って、
アフィリエイトサイトをささっと作ったら、数本成果があがったことを思い出した。
その時もぺラページ、作ってごらん!キーワードさくっとやってみたらいい。
みたいなのりで、そんなのでいいのか~って思って、すぐにやってみたんだった。

このレポートも衝撃的!
おおおおおお~この考え、わかるわかる!
ただ、私にはできないポイントがあるんだけど・・・いつも、ここなんだ・・・


8年ぐらい前は、後先考えずに、わらぶきの家を建てちゃう性格だったので、
ささ~~~っとできたんだよな~~~このポイント!
別にずるくないし、別に大丈夫なんだ。

重くなってるよ、体重だけじゃなくて、行動力!いかんいかん。
頭を使って、書くのは好きだから、いっぱいちゃっちゃととりかかろう~メラメラ


細く長くきちんとした家を作る計画なんて、やめちゃお!
今だけ住めるわらぶきも、かっこいいと思う!