げんきママです
こんにちは。

今日はいい天気で、洗濯をたくさ~ん!そして、
時間を有効に使いたくて、じっくりMOMOちゃんのこの本、"主婦が1日30分で月10万円をGETする方法"を読み込みました!


MOMOちゃんとは、10年ぐらい前に、アフィリエイトの塾で知り合ったんだけど、当時から、MOMOちゃんのすごさ、パワフルさ、頭のよさ、社交性には、ビビってました(笑)

誰にでも優しくて、面倒見がよくて、実行力があって、ちょっとの時間でがっつり全部終わらせちゃう力を持ってる!すごい女性です。

その基礎なるすごさから、どんどん力をさらにつけて行って、今じゃ、テレビとか、雑誌とか新聞とかそこらじゅうで、MOMOちゃんをよく見る音譜

ほんと、びっくりとともに、うれしくて、にやにやしちゃうビックリマーク

この本を読んでみて思ったんだけど、MOMOちゃんの基本って、やっぱり安定してる。
心が安定してるっていうか、基本がぶれてない。いつも、なんのためにやってるかが、しっかりしてるから、まず、へんてこな方向へは進まない。

きっちり家族の笑顔のため!
だんなさんの稼ぎがベースでそれをサポートするお金を得る!

インターネットビジネスで、どんどんお金を稼いで、成功して、そして、独立して、
生活的にも独立しちゃう(汗)人が割といるけど、

独立するため!っていう目的ももちろんありだと思うけど、
MOMOちゃんは、きっちり家族の笑顔のため!
だんなさんをたてることも忘れないし、どんなに忙しくたって、お子さんのイベントには、
全力で対応する。

ぶれない心に今更感動したのでした。


インターネットでお金を稼ぐことに興味がなくても、
家族の笑顔のために、もうちょっとお金があったらいいなって思ってる方なら、
こういうことからでいいのか~って目から鱗のことがいっぱいあるし、


一時期、同じように、インターネットで仕事してた私も、この本でまた
こうやって、目覚めたわけだから、絶対ヒントはいっぱいある。


人は、スペックよりストーリーで動かされるっていうフレーズのすばらしさには、
ぞぞっとした~~~