げんきママです
こんにちは。
ご無沙汰ですラブラブ

ここのところ、何をしてたんだか。

仕事に追われてたというよりダウン
日々の生活の速度が遅くなって、ダウン
雑務をこなすスピードが落ちて、ダウン
本当にやりたいことをやる時間がとれなくなっている、加齢を感じつつある今日この頃!ダウン

これではいけない?と思い、
・仕事も、
・スポーツも、
・英語も
・ネット活動も

全部、少しずつでも前に進めていこうじゃないかアップ
思い、真っ先に思いだしたのが、アメブロ合格

ここに帰ってきた。そんな感じです。


さて、ラケット!
いきなりですが、テニスのラケットを買いましたひらめき電球

自分のラケットを子供がテニスをはじめて、
もっていってしまったので、私のがなくなり、

買うこと必至メラメラ
この買い物に、たくさんのラケットを借りてきて試打をくりかえしました。
このことに費やした時間、どんだけ?って感じドクロ

今まではサクッとデザインで決めたり、ちょっと打ってこれ!って即決買い。
そんなに悪くはないけど、そんなによくもないかな?そんなラケットだったので、

今回は絶対これだ!!って思う1本を買う!そう決めてました音譜
妥協はしない!みたいな。

ついに決まって、このラケットの他にはない!絶対これだ~出会えた~
そういう気持ちで決めた1本であったはずですが、

今日初めて使ってみて…え?これだっけ?気に入ったラケット・・
そんな感じ目

これって、結婚に似てないか?といきなりだけど、テニスをしながら、ひらめきひらめき電球

いきなり出会った人と、結婚を即決めても、これでよかったと思う相手に当たる人もいれば、

徹底的にいろんな人と付き合い、出会いを繰り返し、選んで、
この人の他には絶対いない!とドラマチックな結婚をしても、
いきなり、うっそ~ちがった~ってことになり、すぐに破局って人もいるし叫び

どれだけ、時間をかけて選んでも、
サクッと感覚で選んでも、

結局は同じ!

一瞬で決めても、熟考しても、結果同じっていうあの理論と同じだとつくづく思いました。
選んだものが、当たらなくても、またこれもあり!ってことで、
選ぶのに時間をかけてないで、さくさくいっていた、昔に戻ろうと思いますドキドキ