げんきママです

こんにちは。


結構ミーハーなので、流行っているというものは、なんでも食べてみたい、飲んでみたい。

と思います。だからといって、並ぶのは、結構嫌いなので(笑)


そおっと、今日、スタバへチェックにいったら、予想外にも、誰も並んでない!

あらそれなら!と、フレッシュバナナ&チョコレートクリームプラペチーノを頼もうと音譜


でも、お隣にならんでいた、キャラメルのほうがおいしそうに見えた。



これは、話題のものではない。

でも、絶対こっちが飲みたい汗


ってことで、キャラメルの方をチョイス!

お味は、”バナナがものっそい好きな方は、好きだと思う”というコメント。

私はバナナ風味は好きだけど、バナナの食感そのものはそんなに好きじゃなかったので、

どろーんという感じが、今いちかなーと。チョコレートの方にしておけば、チョコレートが

うまくからまってくれたのかなーとか。



要は、話題にしたくて飲むなら、そのものを頼んだほうがいいし、

違うものを頼んでおいて、どうこういうのは、どうかと思う!っていう自分の反省です汗



さて、本題はこちら!

私がこれを飲んでいるお隣で、ちょうどプロテインダイエットの液体を飲んでいる

女性がいらして・・・なんかドロっとしたよく似てるものを飲んでいるけど、全く逆っていうか、


太るだろうものを飲んでいる私と、

きっとやせるだろうものを飲んでいる彼女。


こうやって、さらなるプラスマイナスは、どんどん開いていくんだろうなーっって猛反省したのでした叫び


お金持ちの節約と、

お金のない人の浪費。


とも似てるかなあせる