こんにちは

げんきママですドキドキ



最近読者登録してくださる方が、英語関係の人が

増えてきました。

ありがたいことです。



一緒にがんばるメンバーがいてこそ、

英語の勉強が続く!って感じ。



でもでも、もともと読者になってくださった方は、

稼ぐ系の方か、やせる系の方が多いと思うのですが、

すいません・・・しばらくそのネタ・・・ないと思います。

頭は、英語でいっぱいいっぱいなので汗




さてさて、英語の話にもとって、

英検準1級の最初の語彙問題25問。

あれって強敵ですよね。



私も、旺文社のターゲットの5回目をやっていますが、

まだまだ全問正解にはならなくて。



DSの単語問題もあるんですが、

これってかなり少ないので、当たり前に全問正解でも、

なんてったって、これだけ?のレベル。



そこで、いろいろサイトを探していたところ、

いいのを発見しました。

そういえば、昔、クイズミリオネアっぽいので

英語のがあったんだけど、

それがさがせなくてあせる



でも、こっちのほうが優秀かも。

なんてったって、英検準1級にしぼられてるし


英語の”ゆずりん”~Useful LInks for Learning English~