こんにちは

げんきママです



本を読み終えました。



感想は、



・簡単そう

・私にもはじめられそう

・安い

・失敗しても、また買えばいい



なーんて、思いましたドキドキ




スケジュールとかって、いつも張り切って買うのに、半年も経つと、なんだかそれがキライで、いやだなーって思ってました。



そんな悩みと、



脳のトレーニングが一緒にできる、なんだかもやもやした頭が解決するなんて、一石二鳥。




ちょっと両方のことに興味がある方は、ぜひ、チェックしてみてください。




・マッピングに興味あるけど、難しそう

・すぐにスケジュール帳にあきちゃう

・計画したりするけど、すぐに挫折しちゃう





そんなあなたに、ぜひぜひ、読んでほしいでーす♪
3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ