げんきママです

こんにちは。



私の知り合いで、ものすごいかっこいい社長を紹介します。

MOMOちゃん


私がまだパソコンをいじってもなかった2003年から独自配信のメルマガを出していた人で、なんでもスピードがすごくて、出す成果もすごい人音譜ヤフカテ登録においては、国内最高レベル。人脈もすごい、アンナすごい人もこんなすごい人ともお知りあい。さすがです。



その人がおススメしてる本。偶然、私がヤフオクをやったきっかけになった本もこれだったんです・・・
http://ameblo.jp/up-links/entry-10284718534.html



ガラクタを捨てれば自分が見えるんだって???


?じゃ、掃除してみるかーって
思って、売ったのが、不要品等価交換・・・
うわ。お小遣いゲットーーーーってうれしかったなあ。



オークションって、ほんと楽しいし、
お小遣いになって、主婦のみんな、全員がやれば
かなりの節約&エコになると思うんだよなあああ・・・