---------------------------------------------------------------
  ●”かっこ悪くていいの”の巻●
---------------------------------------------------------------
最近またヤフオクチェックもしている私です・・
なぜって?ウォークインクローゼットが
ステップインもできなくなってきたから。あれれ~。



もう1年着られるだろうと思って収納していた、
子どもの夏服が・・・あらま。



去年は余裕だった私のスカートが、なぜか!
うっ・・・・はっ、入らない~!あらららら~


このまま眠らせておくわけにもいかず、
近々出品予定です



みなさんも、クローゼットが湿気る梅雨が来る前に、
整理してみませんか?



おいおい~サイト作りに専念したんじゃなかったの?
はっ、はい!でも、やっぱり即金は、ちゃりん!と3桁でも、
(500円とかね)入ってくるとうれしい私です。えへへ。



さて、よくいただくメールなのですが


”ヤフオクの写真がうまくとれないのです・・・”
→私も実は携帯のカメラでとっていたし、下手だったです。
撮ってるうちに少しはましになりました。



”サイトがかっこよくできないのです・・・”
→私も実はめちゃくちゃかっこ悪いと今も自覚してます。
でも、作っているうちに、ちょっとましになったかな?



”メルマガの文章が上手に書けないのですが・・・”
→私も決して上手には、かけてないですが。
書いているうちに、大分変わってきたと思うのですが。




うまくいかない。
上手にできない。
かっこ悪い。



でも、それって当たり前。そこが始まり。



最初の一歩を経験をして、やってみたらできた。
うまくいった。だんだん上手になったのだと思います。



最初からかっこよくいきたい気持ちもわかるけど、
今、かっこいいアノ人も、最初はかっこ悪かったかも!



今かっこいい人の影でやってる地味で孤独な作業なしに、
かっこよく始めようなんて、そんなうまくはいきません。
おいしいとこどり!それって実はないと思います。



電脳卸のサイトだって・・・
昔をご存知ですか?多くは語りませんが、
最初からかっこよかったですか?
http://genkimama.com/t/d064.html


マグ広告のサイトだって・・・
めちゃくちゃかっこいいですよね、今。
でも、最初からこんなにかっこよかった??
http://genkimama.com/t/magukoukoku.html



ね、いいんです。最初はかっこ悪くても普通。
最初からかっこよくしようと思うから、始められないの。
最初の一歩は、かっこ悪いままで、スタートしましょう!



かっこ悪くないように話そうと思っていると、
英語だって話せないまま、長い時間が経つ!
しゃべってみた。失敗した。しゃべれるようになってた。



そうだったでしょう?




どの靴で歩き出そうか考えてないで、
裸足でも、サンダルでも、そこにあった長靴でも
なんでもいいから履いて、歩き始めましょう。



そのうちに、はだしはちょっと痛いとか。
サンダルはちょっと寒いとか、長靴はムレるとか気付きます。
その時、あなたに合う、新しい素敵な靴を選べばいいと思います。




靴選びをずっとしているあなた!
そろそろ出番ですよ!





◎今日のポイント
”かっこ悪いことが気にならなくなったら、あなたはもう大丈夫!”