○編集後記


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最近よくお友達に、”ねえ、アフィリエイトって儲かるの?”って
聞かれます。本屋の平積みは、”あなたにもできるアフィリエイト!”
”簡単にできるアフィリエイト!”そういうのが並んでいますからね
”あら~どうなのかしら~!”って答えます。本当の答えはこれ!


【アフィリエイトプログラムに参加するのは、誰でもできる、簡単!
でも、90%の人が1円も稼いでいない!というのは事実!稼ぐための
アフィリエイトは、あなた独自のしかけが必要!】
http://ooatari.com/01p


”じゃあ、ブログってどう?あれは簡単?ブログって日記でしょ?”
そんなこといっているのは、もうあなただけ!ブログのことなら、ご
紹介できる方がいるわ!でも、残念ですが、【名古屋】限定の特別な
チャンスです。稼げるブログを作る方法を特別にお知らせしてるの~!
http://mo-v.jp/?7e4


他の方は、本屋で平積みされている”簡単ブログの作り方!”それで
我慢してね!普通のブログつくるだけなら、5分でできるわ~!”
あ、奥様~”ブログは簡単よ~稼げなくていいブログなら5分で作れ
ましてよ~!ほほほほ!



ひどい?ひどいって?(汗)じゃあ、メルマガだけなら、お知らせで
きますよ!しっかり稼ぎましょ!ブログでアフィリエイト!
え、ブログもアフィリエイトも?んあ~!んも~!んが~!

奥様よろしくね~!!いやいや、oKiさまよろしくです~~~~!!!

【ブログ(ウェブログ)入門講座~今日からブロガー】
http://www.mag2.com/m/0000160275.html