○編集後記


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タダでいろいろ、ねだって集めている一方、連日e-bayで子供服仕入
れています!アメリカからよりヨーロッパからに注目!旅行にいくと
なると遠いヨーロッパ!でも、なぜか送料が安い!だって、500円と
かで送ってくれる!なんでだろ?アメリカ人がぼったぐってんの?
2000円とか!これからヨーロッパ限定でせめます!(笑)ローラア
シュレイもざっくざく~!!機関車トーマスもばっしばし~!
http://ooatari.com/jo



昨日ね、暑いし、子供の悪い点数のテスト見つけるし、大掃除で疲れ
るし、ぐったりしてたんです。そしたら、感激するメールくださった
方がいて!紹介しましょう!

げんきママにげんきをくれたこの方!人をほめる力ってすごいです!
これ、すっごい力です!マリックさんパワーもびびる!



>常々は、げんきママ様の一読者として、
>別れの理由、という表題の付け方や、送料の細やかな気遣いなど
>文面から伝わってくるパワーや楽しい雰囲気、そして読ませるテク
>ニックなど、オークション出品と、メルマガの書き方の両方を勉強
>させていただいております<(_ _)>



どう?すっごい褒めるのうまいでしょ?みのもんたも真っ青よ~(笑)
おかげで、うれしくて、紹介しちゃいます~!!メルマガもブログも!
褒める力のある人のそばにいると、きっといろいろ教えてもらえます!
長い人生を一緒に伴走してくれるコーチがいたら!



自称【自転車女】の私に対抗!?単車転がすシスターうっちぃだって!
おもしろすぎる!

http://blog.coachingsc.com/


そして、うっちぃのできたてほかほかメルマガ~!
【ココロ晴ればれ!あなたが目 覚めるコーチング】
http://www.mag2.com/m/0000163090.html