invoice


ここんとこずっと寝不足です(笑)だってね、夜中はね、子供も寝ているし、

静かだし、クーラーきいて涼しいし作業がはかどるっていうか、集中しちゃって

気がついたら2時とか!(汗)早起きがマイブームだったはずなのに、あらま!


ここんとこどんどんe-bayに入札して思うのは、やはり送料の高さですよね

わかってはいたけど、やはりアメリカからヨーロッパから日本は離れているんだ

なあって実感します!高いです。10ドルならまだ安いほう!15ドルとかね。

それに、高い送料を設定して、商品は安く落札させて、商売している人なんかも

いっぱいいるみたいです!まあ、結果は同じですけどね!


それで、交渉してみました。これもあれもそれも買うから、送料はいくらにして~って!

NWT(新品タグ付)のものでも、在庫抱えたくないんだろうな~なアイテムなら、

相手も応じてくれますね。たっかい送料そのまま払うなんてことはやめたほうが

いいです。だって、ひとつかって40ドル(送料こみ)より、ふたつかって60ドル、

3つかって80ドル、いやあ、もう奮発して、5つ買うから、100ドルでどうじゃ~!!

じゃ、ひとつ20ドルなら安いっですよね!


ここにあるinvoice!送料が、まだまだ高いですね、最初は44ドルといわれたので、

もっと安くして~といって、29.95ドル!もっともっとお願いします~の返事しておき

ました。さあ、どこまで下がるかしら!


でも、もっと送料を安くする方法が今日このメルマガに載ってました。

作者の太陽さんは、なかなかのイケメンですぞ~!!


儲かる英語!ebayで覚えるザクザク英会話

http://www.mag2.com/m/0000160282.html


早速私もこれでやろうと思います!アメリカの友達かカナダの友達に

かけあってみよう!そこに送ってもらって、ためておいてもらって、そこから

どどど~っとまとめて送ってもらう方法!転送を専門にしている業者も

多いみたいですね。”転送業者”でぐぐったら、e-bay専門っていうのが

いっぱいありました。いやあ、いろいろな商売あるもんです!


人間が不満をもつ、こうなったらいいなと思う。そしてその商売人が生まれる!

不満が活力になるんですね!おもしろいです!