衣替えしながら断捨離 | ぶぅーちゃんのブログ

ぶぅーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

八木通SALEハートまた行きたいなー
宝物探し。。。
南ちゃんうさぎクッキー
伊勢丹紙袋!?って言われた短パン
懐かしい。。。
165。。。
通称妊婦ちゃんワンピース。。。
『えっ!?びっくり』と何回ビックリされたことか~。
DIESELファミセサングラスちょー並んだなっ。
生地が薄過ぎるスウェット笑い泣きタラー
表参道ヒルズPLST懐かしいなー。
イトキンファミセ後に
派手なグリーンのニットと買ったなー。
これ着て通勤ガーン!
イタリアミラノ出張
キティちゃんプレゼントバレッタ
ちょー可愛いけど使い道ないから
泣く笑い泣き泣くグッバイ拍手
裏側にキュンキュンしちゃうー。
Made in 欧州ラブラブ
懐かしい懐かしい懐かしい
20代前半。。。表参道
JOSEPH
初めてのファミセで出逢ったラブラブ
イタリアアクセサリー
ちょーお気に入りだったなー。
ふみ姉の真似してGUERAN愛用していたなー。laura mercierもだ。絵画を描くようにメイクアップを~に心奪われたなグラサンラブラブコンシーラー、お粉好きだったな。
CHANELハート化粧品たち整理
断捨離大会後は
4種類リサイクルショップへパー
または廃棄トラックまたは車仲間宅へお引越
メルカリはしなーい。