8月後半のレッスンスケジュールが更新されて
普段とあまり変化がないかな~と思ったら
 
な、なんと!!
トップインストラクター
レッスンがある!!ポーン
 

 

トップインストラクターと聞いても

札幌にいたら縁がない方だと思っていた。

 

 

おうちヨガでは何度かレッスン受けたけど・・・・

 

今月末の土日に

札幌の4店舗でレッスンをしてくれる~

 

しかも男性 山田一樹先生 

2020 関東のトップインストラクター

だそうです!拍手 パチパチ

 

 

男性の先生のレッスンも初めて!

あ!オンラインではLAVAの福井先生うけた!

あ!LAVAじゃないけど太極拳を取り入れたヨガ受けた時

あれは男性の先生だった・・・(笑)

 

 

 4店舗でのレッスンを見たら
 
エナジーヨガ  強度4
ヨガアドバンス 強度4.5
パワーヨガ上級 強度5
そして2本のSPレッスン
Burning Flow Yoga 強度3.5
Anjaheya Flow Yoga 強度3.5

 

当然どれも受けたことがありません。

チャレンジしたかったパワーヨガ上級もある!

でも最近タイミングがあわず

中級すら受けていなくて強度高めのレッスンは

ほとんど受けてません 笑い泣き

 

 

 

どうしよう~  

と言いながら、こんな貴重なレッスン

楽しみすぎる! ラブラブラブラブ

 

まったくできなくても、受けたい!(笑)

 

image 今から身体 鍛えておこ~

 

 

 

 

 

 

今日の札幌市 最高気温33℃

昨日より7℃高い気温

この気温差・・・やばいレベルです。
 
 
 
 

 
今日も楽しく健康に過ごせてる事に感謝お願い
 
平穏な1日に ありがとうラブラブ