仕事終わりに行ってきました

お腹引き締めヨガ 強度3 

 

筋トレ系苦手なんだけど

私の通う平日の時間帯に多くあるレッスン

自粛解除後すでに3回目の受講

ずいぶん慣れてきましたが

毎回ヘトヘト・・・・汗汗

 

 

 

 

6月21日って国際ヨガの日なんですね

International Day of Yoga

 

私がお世話になってる朝ヨガの

スタジオでもオンラインでイベントを

やる案内がきていた。

 

世界とつながる・・とかすごいと思うけど

 

私はホットがいいので

いつも通りスタジオ行って

爆汗かいてスッキリでOKかなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

今日も楽しく健康に過ごせてる事に感謝お願い

 
平穏な1日に感謝 ありがとうラブラブ