久しぶりの

ヨガフローベーシック強度3.5


昨日まで水飲みのタイミングで

ドアの開け閉めして換気してたけど、

今日からは、それ以外に

レッスン中ずーっとヨガブロック分

入り口ドア開けっぱなしだったよ。


今まで以上に換気してました!!

 

image


 

レッスンの始まりに瞑想があるんだけど

毎回足がしびれる・・・

今回も当然足がしびれたよ(笑)

 

 

image 頭にいろいろ浮かんでくるから

瞑想じゃない。 残念だけどちょっと苦痛な時間


瞑想後、足ビリビリ状態で

足の甲を伸ばしたり…えーんえーんひぃ〜


 

その後はガッツリ系の立ちポーズ満載!

前は出来てたはずが、フラフラで

バランスとれない!

いつも以上にヘトヘトで満足にできず

ただ爆汗で終了!!笑い泣き

 

 

 

さぁーお休みだ ラブラブ


 

明日からの土日は

お友達が1泊で遊びに来るょぉ~ん流れ星

約1ヶ月ぶり~ キラキラキラキラ

 

ヨガはお休みして

料理作って女子会でぇ~す ロゼワインシャンパン

 

 

 

 

 

今日も楽しく健康に過ごせてる事に感謝お願い

 
平穏な1日に感謝 ありがとうラブラブ