苦手だった

ヨガビギナー 強度2
 
キープ時間がとにかく長くて
ツライ、キツイ!って感じの
レッスンだったはずなのに~
 
感染予防のため
先生のアジャストがないからテンポがいいよ

 

今まではアジャストしてる間

ずーっとキープだった。

 

1ポーズ2,3人のアジャストあった日には

もうやめて〜っていつも思ってた。

 

まさかヨガビギナーの拷問がなくなるとは

おかげで何事もなく気持ちよく終了~ 

 

ツライのを必死で頑張って

やりきった感を味わうのもいいけど

 

気持ちよかった〜って終われるのは
最高ですねぇ~ラブラブ
 
 

 

 

 

 
 

そして昨日の夜は隠ヨガだよっ
私の通ってるとこは隠ヨガがないんで
ホットヨガ行かずにオンラインZoomに
参加しました。
 
ポーズっていうポーズじゃないし
あくびがでてたまらない〜
 
私寝ちゃった?って思ったぐらい
あっという間の45分でした……
 



 

 

さて、これから朝ヨガ!

そして仕事終わりホットヨガ行くよぉ〜ん



 

 

今日も楽しく健康に過ごせてる事に感謝お願い

 
平穏な1日に感謝 ありがとうラブラブ