ゆるゆる系~っと思って参加した

リラックスヨガ 強度1.5

すっかり忘れていた

強度1.5だけどゆるゆるじゃなかったわ おいで

 

動く。ずーっと動いてたよ。



難しいポーズはまったくなくて

なんだかずーっと動くレッスンなんだけど

前日のお腹引き締めヨガの筋肉痛でもOK

 

ポーズの途中で『チャイルドポーズ』

チョイチョイあるから、その都度、

 

 
安らぐぅ~ラブラブピンクハート
 

 

 

身体も楽になったところで


パワーヨガ中級  強度4

 

前回は10人くらいしかいなかったのに

今回は20人近くいる?ちょっとびっくり


自粛後2回目なんで、なんとか大丈夫!

ブリッジもキレイ?にできたはず ゲラゲラたぶん


それにしても、汗かけるって

気持ちいい〜ねっラブラブ




さて、休みだ〜何しよう〜ゲラゲラ

 

 


 

 

 

 今日も楽しく健康に過ごせてる事に感謝お願い

 
平穏な1日に感謝 ありがとうラブラブ