久々の家造り記事。メモ


色々考え過ぎちゃって、ちょっと嫌になってきちゃった(笑)ヒミツあせる


でもYU-KIの小学校の関係もあるので、そうも言ってられないガーン


毎週打ち合わせしてて、色んなパターンの間取りを作成DASH!

■YU-KI+KO-KI■-mini_110604_14150001.jpg

(i-padで映画を見てる2人・・・にひひ いつもお利口にしててくれて助かるよグッド!


3台の駐車場にテラス・・・カクテルグラス


何を優先したいのか、なかなか難しいです ガクリ

■YU-KI+KO-KI■-mini_110612_1116.jpg

とりあえず、地盤調査は無事に終え、改良無しでいける事が判明!!


改良したら、それだけで○百万とか かかっちゃうもんねダウン


ここは富士富士山の岩盤で出来てるらしく、地盤は固すぎるぐらいだってチョキ


東海地震が騒がれている地域だから、それだけは安心だね♪♪♪


         ペタしてね