サムネイル
 

May 11  🪖D-396

1years 1months 01 days left

( 服務日 548日) 



𝟮𝟰.𝟱.𝟭𝟭(土) 🌦🌧🌡11℃/20℃  🅳-𝟯𝟵𝟲


朝食

きのこ入り牛丼
じゃがいもと玉ねぎのスープ
豆もやしの和え物

切り込みウインナーソーセージ炒め
白菜キムチ





昼食

焼肉バーガー
クリームスープ
野菜サラダ
コーンスープ

炭酸飲料







夕食

ご飯

牛肉のユッケジャン

イカ入りサムギョプサルのプルゴギ

ゴマの葉

白菜キムチ
















Come Back To Me

RM of BTS has released the music video 

for his new single ‘Come Back To Me.’










記事📰

"ミュージックビデオの中でRMは「ドア」という媒介を通じて次元を行き来する。そして各次元で一家の家長、争う恋人、そして幼い子供として生きていく。RMはそれぞれ違う状況から来る混乱を深く描いた。

後半、RMは自分と同じ境遇に置かれた他人(キム・ミンハの方)に向き合い、先に繰り広げられた場面とは違って、あらゆる瞬間で笑える幸せを取り戻す。特に現実に戻ったRMが何かを固く誓ったまま最後のドアを開けて迷路のようなセット場を出る姿が印象的だ。

このように映像はRMが一層拡張された次のチャプターに進むことを予告して締めくくられる"











👤 RMは何事にも積極的でした。彼は長い時間そこにいました。一番最初のシーンの最初のテイクで、かがんだ彼の頭がカメラに当たり、それは彼の目に大きな傷を負わせました。私はすぐこう思いました。

「しまった、この国宝に傷を付けてしまった私はただちに国外追放だ」

彼の名誉のために言っておくと、彼が病院に行き、縫合して戻ってくると、彼の準備は整っていました。

彼はとても多才で、方向性に対してオープンで、私を後押ししてくれたと思います。彼はモニターをチェックしに来て、「ああ、これはもう少し良くできると思う」と言うのです。 彼には素晴らしいチームもついています。

本当に爽快でした。もう少し伝統的な K-POP の構造に近いものになるだろうと思っていましたが、RM とチームRM は本当に K-POP の新しい章を作り、前進する新しい道を作り、私はそれにほんの少し参加できて光栄でした。撮影3日間かかったと思いますが、坡州市で撮影しました。坡州市はソウルから1時間半ほど離れた、北朝鮮国境に近い場所です。韓国で撮影したことがなかったので、とても緊張しました。

👤とても尊敬し、称賛する人々が私の作った番組を見て、一緒に仕事をしたいと思うようなことは、夢が叶うことです。私はそれを当然のこととは決して思っていませんし、今後誰とコラボレーションできるかが楽しみです。



最初からこんな素敵なMV✨️

今後の2ndアルバム💿
すごく楽しみ















 TODAY'S
 
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥MEAL𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


太陽☀️高く拝んで起床🌱

たっぷり寝ました✨️


フォカッチャピザソースのせ

チェダーチーズ🧀

トマトジュース🍅

珈琲☕️

🙏




スマホこの画面を見られただけで

活力漲る💪


家事頑張ろ🔥