20160424  JIMIN LOG

自分の歌声に納得いかず

練習に打ち込む決意を明かすジミンさん🐥


二年後2018年



    


「『Best Of Me』冒頭部分では JIMIN がエモーショナルなブレス感を効かせて歌い始めますが決して誰でもできるような歌い方ではない」


前に立ちはだかる壁を

絶大な努力で乗り越えて

結果を残し

賞賛を得る姿

20代初めの青年だなんて信じられない












サムネイル
 

[2024-01-15月] D-513


🍛朝食

ご飯

すいとん汁

マグロキムチ炒め

スクランブルエッグ

カクテキ




🍛昼食

雑穀ご飯

アサリワカメスープ

大王イカ豚肉炒め

豆腐焼き

白菜キムチ

🍅トマト





🍛夕食

ご飯

じゃがいも玉ねぎスープ

骨なし鶏足激辛炒め

餃子揚げ+醤油ヤンニョム

白菜キムチ

🥤ゼロサイダー







新兵教育修了式

明日16日はナムさんとテテちゃん
明後日17日はジミンさんと
グクちゃん
 
 
10時から修了式で
その後17時まで
外出が許されるそうです
 

ひと時の自由で
有意義な時間を
久しぶりに御家族と会って
幸せに過ごせるといいな🍀









GREATEST UNKNOWN
20240114


2024初LIVE音符


晴天にはためくGNU FRAG🐃



11:30時点で
グッズほぼSoldOut
スウェット着て参戦したかったな
購入諦めましたタラー


メンバー4人がお出迎え音符






🐃ヌートラ🚚







オキマリのバンタン手形✋
何度見てもトキメクハート

下はスキズ手形✋
新たに追加されてました♡


LIVEまでゆっくりlunch🥢

目の前で揚げてくれる天婦羅定食
天婦羅は勿論
ご飯🍚が美味


良席💺✨️


息つく暇もないほど
惹きつける歌声と演奏

セトリも完璧💯
曲間の繋ぎがお見事💮
本当にカッコ良かった✨️

KPOPと違って
ファンサもMCもなく煽られまくる
魅力と色気が爆発💥

あっという間の2時間でした
あと二回参戦できるから
気持ちに余裕♡

寂しくないよ

駅までの道で三日月🌙
川面にも映って綺麗✨
ジミンさんに逢いたい



珈琲店でホッとひと息💨


LIVEは
アーティストとファンが一体となって
盛り上がるし
すごく楽しい音符


他グルでは
バンタンくんたちへの
心の穴は埋められないね

逢いたさが更に増します


帰りの電車🚃
バンタンくんたちの歌声を聴くと
心が安まるの