こんにちは~。


お久しぶりです^^暑い日が続きますが、お元気でしたか??ヒマワリ




ぺタ、コメント、訪問してくださっていた方々、どうもありがとうございます。

時間を見て伺いたいと思います(*^▽^*)


私の方はと言うと…。


1週間、九州の友人とその子どもちゃん達といっぱい遊んで過ごしました~ニコニコ


水、木、金とうちの近くをご案内~。

近くの児童館、コストコ、うちでの工作大会などなど・・・。


いっぱいいっぱい楽しみました~ニコニコ


実は、私は子ども関係の仕事をしていたもので。

子どもと遊べるのはとってもとっても楽しくって~音譜


こどもちゃんにいっぱい、いっぱい遊んでもらいましたドキドキ



そのお友達は大のワンちゃん好き~。

もちろん、さくらちゃんもいっぱい、いっぱい遊んでなでてもらい大満足~音譜

でした~。


さくらの日記


うちに遊びにきてくれた記念に、子どもちゃん達に金メダルのプレゼント。

これの真ん中に好きなシールを張ってもらい、首にかけるリボンをつけて出来上がり~ラブラブ

喜んでもらえました~^^



さくらの日記


さくらもなごり惜しそうです~。


バイバイ、また遊ぼうね~^^