一日入園 | あやままの年子バンザイ日記

あやままの年子バンザイ日記

ついに二人とも園児!
短い一人時間をめいっぱい満喫中
(なので、あまり更新できません…)

先日あやなの一日入園がありました

 

と言っても、母子一緒に在園生のお遊戯を見るという

 

楽しいイベントなので

 

前回のような「ママと一緒がいいーーーあせる」と大暴れする心配もなく 

 

しかも制服着用なので、るんるんで支度完了

 

ちょっと裾上げしただけなのに、

 

なんだかしっくりと園児っぽくなったあやなを見て

 

れいなが

 

「あーたん、かわいいねぇ かわいいねぇ」とあやなの周りをぐるぐる回ったり

 

抱きついてみたり

 

「れいたんのも はやくとどかないかなー・・・」と

 

すっかり姉に憧れるれいながとってもかわいく ラブラブ

 

来年二人揃って幼稚園に行くのが、もう本当に楽しみで仕方ありません

 

年子万歳(笑)

 

 

 

幼稚園での在園生のお遊戯は

 

感動するほど可愛くって

 

来年あやながこんなことしてたら感動で泣いちゃうだろうなー・・・と

 

ジンワリ涙が浮かんできたり、

 

その反面、あのノリノリのダンスをあやなが踊れるんだろうか・・・という

 

不安に襲われたり

 

「あそこにでて、ゆうかもおどりたーーーいっっ!!」と今にも飛び出していきそうな

 

勢いのゆうかちゃんらしすぎる発言に吹き出したりと

 

充実した一日入園でした(笑)

 

 

 

次に幼稚園に行く時は本番、入園式です

 

楽しみなような、不安なような・・・

 

 

ちなみに・・・

 

グッズ作成まったく進んでいません 汗

 

 

まだ2カ月あるから、大丈夫っしょ...

 

 


↓ 熱唱中・・・ 


あやままのドタバタ年子育児日記-IMG_0386.jpg

 

あやな&れいな&ゆうか : だーるまさん、だーるまさん♪