5月末から
眠くて、眠くて仕方ないですzzz


何もない日は、余裕で2、3時間お昼寝をしています。いくらでも寝れちゃう自分が怖い(笑)お昼寝をしても夜もスっと寝てしまいます。



私はいつも、流れやエネルギー
今の自分のテーマなどを感じとっています。


最近は大きなエネルギーが、進む方向を定めたような感覚があります。
大きなエネルギー、大きな道。


昔の私だったら、それに興奮して次々に行動したり、浮き足立っていました。


でも今くる感覚は、
何もしないです。


〝何もしないことが私の仕事〟
何かしてはいけない気がします。
やる流れがこないときは、動いてはいけない感じ。


余計な情報も入れない。


前回の記事で書いたワクワクして申し込んだコーチング講座も、今は自分で勉強してはいけない感じ。事前に何も入れず、独学でやったことも忘れて、まっさらな気持ちで受けたい気分。講座が始まったら、その時間を集中して楽しみます音譜


日々を淡々と過ごすクローバー


6月前半はあまり人と関わらない感じ。厳選した人、流れできた人とだけ。1ヶ月前はどんどん人と会うー!って言う感じだったけど、今は静かな時期です。


SNSなどで目にするのは、面白いこと、笑えること、明るい気持ちになることのみ晴れ


より、しっくり来ることをしていく


そして、何より
本音で生きる
本音で選択
本音本心がとっても大事


ガマン、仕方なく、気を使って…はナシ!そっちを選んでしまうと、自分軸に修正するのが今まで以上に大変なイメージです。後々、ダメージが大きそう。だから必ず本音本心からウインク


黙々と淡々と生活して
何もしない


「何もしない」は、やみくもな行動や流れの邪魔をしないって言うことなんだけど、「これからどうなるの?」「どっちに行くの?」ってこれからの事を気にするのは違和感です。


今を淡々と龍


私がやる事は
身体のケア(ストレッチなど)
グラウンディング
楽しいこと、心地良いことをする
内側を見続けること


今回書いたことは、私個人についてなんだけど、もし必要な人が居たら、その人に届きますように☆。.:*・゜